2016年09月04日

バーベキュー♪

お友達のお宅のお庭でバーベキュー♪

食材は各家庭それぞれ食べたいものを持ちより…ってことで我が家はピカイチさんにお願いしました!!

スッゴい無理を行って安い予算でお願いしました(笑)

すっごく美味しくて牛も鳥もホルモンも!!
喜ばれました~\(^_^)/




海鮮も人気で♪私…海老食べれてない…(T_T)

昼の12時から始まったバーベキュー

気がつけば0時……(笑)12時間バーベキュー(笑)

楽しかった~\(^_^)/

大好評だったのでまたバーベキューの時はピカイチさんにお願いします~\(^_^)/









この記事へのコメント
いーなー、ダラダラBBQ!(笑)
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年09月04日 00:49
一休さんこんにちは♪
今日は朝から(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

お肉が美味しすぎた…(ノ´∀`*)
胃もたれしてない(笑)

今年…初のバーベキューでした~♪♪

ダラダラ~バーベキュー最後に乗っていたのはフランスパン(笑)
Posted by レイラレイラ at 2016年09月04日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーベキュー♪
    コメント(2)