2017年12月24日

メリークリスマス




今日は弟家族とクリスマス会

オードブル・お刺身はブーログお馴染みの美人亭さんにお願いしました!

豪華で食べられなーい(^∇^)




子供達はお菓子をたくさんもらって大喜び!




楽しかったね〜〜!さぁ今夜はサンタさん来るかな!わたしにもサンタさん来ないかなぁ(^∇^)



この記事へのコメント
すごく豪華だね~~~♪
みんなでってときにはこういうクリスマスパーティもいいよね!!!

うちの家族だけでは絶対無理な量だなぁ。


美味しそう!!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年12月24日 20:27
今日は取りにも来てもらってしまって
ありがとうございました❗
楽しいクリスマスパーティーでしたかね?
来年もみなさまお元気にお過ごしくださいね✨どうぞ来年もよろしくお願いします❗
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年12月25日 00:00
ドキンちゃん‼️
お久しぶりでーす‼️
豪華なオードブルにお刺身の盛り合わせ、手巻きすし用のお刺身もお願いしました‼️大好評でした‼️
パーティーの時にはおススメです★
Posted by レイラレイラ at 2017年12月25日 16:46
一休様★

美味しいオードブル&お刺身ありがとうございました‼️
大好評でした!美人亭は間違いないな!と弟も喜んでました!!
またよろしくお願いします!
Posted by レイラレイラ at 2017年12月25日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス
    コメント(4)