2017年04月09日

白川郷へ行ってきました …

白川郷へ行ってきました

雨の予報の中 初の世界遺産へ




雪がたくさん残っていて、息子は大喜びです







かまくらに恐る恐る近寄る(笑)






飛騨牛肉まんに飛騨牛しぐれ丼など…
たくさん食べました╰(*´︶`*)╯♡

雨も降らずに散策できて楽しかったϵ( 'Θ' )϶

観光客はほぼ外国人…
話しかけられましたが何を言ってるのかわからなくて(´;Д;`)(T ^ T)こんな時はもっと勉強しとけば良かったと思うよね(T ^ T)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白川郷へ行ってきました …
    コメント(0)