2015年11月14日

おかあさんといっしょ

今日は豊田市民文化会館で、おかあさんといっしょのポコ ポッテイト がやってきた!!
を観に行ってきました♪








ムテ吉!!ムテ吉!!と言ってたから、ムテ吉の風船買うかと思いきや…パッコロリンのを選ぶ息子…





ムテ吉のデッキブラシを買わされました…

メーコブの上着のファスナーが…(゜ロ゜)ヤバイことに…(゜ロ゜)
そこが気になって…気になって(笑)

次に出てきたときは無事にファスナー上がってました!!


通路にムテ吉達が来ないかなぁ…って期待したけど残念…

楽しかった~(* ̄∇ ̄*)♪また行きたいわ~♪




この記事へのコメント
レイラさん、こんばんは(^^)
あーっ!
今日だったのですね。
やっぱり満席でしたか?
チケットはスムーズに取れましたか?
うちも何か連れていってあげたいなぁ。
Posted by むーむー at 2015年11月14日 22:39
むーさん♪

満席ではなかったですよ…(゜ロ゜)

チケットも発売日を勘違いしていて…次の日に電話したら取れました!!
1階の真ん中辺りが取れました( ^∀^)

楽しかったですよ~またあったら行きたいと思ってます♪
Posted by レイラレイラ at 2015年11月16日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかあさんといっしょ
    コメント(2)