2014年11月30日

エコパ~♪♪

やって来ました!!エコパアリーナ♪♪




HISASHIコスが(笑)




かっこいい~(笑)(笑)

昨日からスタートしたアリーナツアー!!

来ちゃいました♪♪

あと15分で開場です♪



この記事へのコメント
こんにちは♪
レイラさん(^_^)

GLAYのライブなんですね!
楽しんで来て下さいね♪エコパで反応しちゃいました(*^^*)
何年か前に良くエコパの前を通りましたよ♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年11月30日 15:16
もうそろそろ終わる頃かな? またおみやげ話聞かせてねー!!
Posted by なないろ at 2014年11月30日 19:16
こんばんは~小島です

凄い!GLAYですかぁ~。
迫力あるんでしょうね!はじけちゃってください(笑)
Posted by 小坊’S小坊’S at 2014年11月30日 22:03
しばちゃんさん♪こんばんは~( ^∀^)

GLAYのライブでした~(///∇///)♪

楽しすぎた…
Posted by レイラレイラ at 2014年11月30日 22:41
なないろさん!!こんばんは~( ^∀^)♪
YAVAI YAVAI かなり YAVAI♪♪

重ね着してったら失敗した…

二曲目でもう汗が…腕が…(/_;)/~~
すでに体が痛い…(///∇///)

お土産話するとたくさんネタバレしちゃうからできません(笑)

あっ♪TAKURO君が指つってた(笑)!!
JIRO君にお前らバカか♪って突っ込まれた(笑)
Posted by レイラレイラ at 2014年11月30日 22:45
小島さん♪こんばんは~( ^∀^)♪

弾けました~(///∇///)楽しすぎた~♪

すでに筋肉痛が…( ̄▽ ̄;)
Posted by レイラレイラ at 2014年11月30日 23:16
レイラさんへ

おはようございます!
GLAYのライブだったのですねぇ‼︎
(≧∇≦)
レイラさんたくさん楽しめた様で良かったぁ‼︎
まだまだ余韻にひたって居られるんではないかな?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by amamaamama at 2014年12月03日 09:17
amamaさん♪こんばんは~(///∇///)
コメント遅くてごめんなさい( ;∀;)

楽しんできました~(///∇///来年まで待てない…(笑)
Posted by レイラレイラ at 2014年12月07日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコパ~♪♪
    コメント(8)