2014年11月20日

香嵐渓♪

行ってきました♪香嵐渓♪

香嵐渓と言うと…蛇センターといまだに思う私…年がばれる??(笑)




昨夜はそんなに寒くなかったなぁ~♪♪




今年は山菜うどんを食べてみました!!
相席したカップルに息子君相手してもらい♪ご機嫌(笑)
焼き栗買ったのに~全部食べられたぁ~(/_;)/~~

食欲半端ないわ~(* ̄∇ ̄)ノ


お祭り~お祭り~と大喜びでした♪




この記事へのコメント
私も蛇センターが頭に浮かびますが・・・なにか???(笑)

ライトアップされた香嵐渓、久しく行ってないな~
でも・・・花より団子!になっちゃいそう(*^_^*)
Posted by ゆかゆか at 2014年11月20日 09:43
ゆかさん♪こんにちは~( ^∀^)

お仲間がいて嬉しいわぁ~♪♪
蛇が大嫌いなのでなぜに蛇センターなんて…って思ってました(笑)

昔はライトアップ終わってから行く派でした(笑)最近はライトアップ中に行くようになりました(笑)
Posted by レイラレイラ at 2014年11月20日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香嵐渓♪
    コメント(2)