2014年10月26日

ホラーナイト♪

18時からはゾンビが出てきます!!




捕まったゾンビ…

今年もベビーカー引きながら歩いているとゾンビには襲われません♪

ゾンビのいる中をピクミンの仮装した団体が一列に並んで走って行ったのが一番面白くて!!(笑)
可愛いかった~(笑)


ハロウィンの時期はいろんな仮装が楽しめて一番好き~♪




息子もマントつけて~♪




凄い人で、お土産買おうと思ったら…売り切ればっかり!!棚がガラガラ…Σ(゜Д゜)それにはびっくり!!


年パスもきれちゃったので
次は…いつ来るのかなぁ~ρ(・・、)

次に来るときは息子も乗れるものが増えるはず!!
今回も2センチほど足りなくて乗れなかった~(;o;)

二日間で乗った乗り物はメリーゴーランドのみ(笑)










この記事へのコメント
うわぁ~ ゾンビだ!
テレビで見て楽しそうだなぁって思ってたので
行けてるレイラさんが羨ましいですっ!
今、孫にこのゾンビの画像を見せたら
「怖いょ~ ここ、行かない」って言って
エルモの画像を見せたら「ここ、行きたい!」だって。(笑)
どっちも同じ場所なのにね^^

レイラさんの息子ちゃんは怖がらないのかな?
うちの孫なら夜泣き確実です!(笑)
Posted by erieri at 2014年10月26日 20:17
こんばんは~小島です。

いや~ホラーナイト見たかったですぅ~!
eriさんのいうとおり、子供さんには恐怖じゃないのかしら?

ハロウィンの時期だと、楽しそう~。
私も仮装してみたい(笑)
Posted by 小坊’S小坊’S at 2014年10月26日 22:00
この時間見たらかなり怖かったよ~^^
私おばけ屋敷も入れない小心者なんです
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月27日 00:00
eriさん♪

息子はゾンビ見ても怖がらず…まだわからないのか…怖くないのか…(笑)

昼間にゾンビコスの一般人がたくさんいるので平気だったのかも…(^_^;)
Posted by レイラレイラ at 2014年10月27日 14:50
小島さん♪こんにちは~(*´ω`*)

ホラーナイト楽しいですよ~♪♪
前日行かれたときにやってなかったのかしら??

ゾンビが襲ってきますがベビーカーや子連れにはさすがに来ません♪

ユニバーサルが照明も暗くてとても怖い感じになります!!
Posted by レイラレイラ at 2014年10月27日 14:53
ぷ~さん♪こんにちは♪

私もお化け屋敷とか無理です!!

このゾンビは…ベビーカーや子連れには襲ってこないので私でも大丈夫(笑)
そして楽しいですよ~(*´ω`*)

でも!!ベビーカーに子供が乗ってないと襲われます!!(笑)去年追っかけられました(笑)
Posted by レイラレイラ at 2014年10月27日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホラーナイト♪
    コメント(6)