2014年08月30日

箱入り息子…

今日は姪の結婚祝いを家でやりました♪

お料理はまたまた~いつもの~今月2回目~

美人亭さん♪♪




舟盛り(*´ω`*)これで頼んでみたかった~♪
姪もこれ見て凄い!!舟盛りだよ~って♪♪




オードブルもモリモリ~(*´ω`*)♪

姪の旦那さんはモリモリ食べるので綺麗に完食(^з^)-☆

そして息子にトーマス君のオモチャをいただきまして…




嬉しさのあまり箱に入りました(笑)

今日は美味しいお料理たくさん食べれて~(*´ω`*)
姪夫婦も大変喜んでくれて良かった~(*´ω`*)♪

また息子の子守お願いしたいわ~(*´ω`*)♪



この記事へのコメント
こんばんは~♪
美味しそうな写真に釣られて・・・

美人亭さんのオードブル、見た目にも華やかで、豪華ですね~
お客さんとかにも喜ばれそう(*^_^*)

箱入り息子ちゃん、すっかり元気になったみたいですね!
プレゼントが嬉しかったことが、めっちゃ伝わりました♪
Posted by ゆかゆか at 2014年08月30日 20:49
ゆかさん♪こんばんは~(*´ω`*)♪

美人亭さんのは美味しくて豪華な舟盛り&オードブルでしたよ~(*´ω`*)♪わがまま言ってエビマヨ入れて貰っちゃった♪♪

息子も箱に入るとみんなが大笑いするので何回も入ってました(笑)!!♪

元気過ぎて疲れます…(゜.゜)
Posted by レイラレイラ at 2014年08月30日 21:34
先日にひき続き、ご用命いただきありがとうございました!
とってもステキなお宅でうらやましかった~ぜェ~。
お祝いの場を少しでも演出できたでしょうか?心配です・・・。
またぜひよろしくお願いいたします!
あれくらい「ワガママ」のうちに入らないんでッ!
またリクエストお待ちしてまーす♪

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2014年08月30日 21:53
一休さん♪ごちそうさまでした~(*´ω`*)♪

リクエストのエビマヨも美味しかったです♪ほとんど私が食べてしまった…(笑)息子はデザート全部食べてしまって…

姪のお祝いなのにィ~(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ
姪も舟盛りに写メ写メ♪って撮ってました~♪

美味しかったです!!またお願いします♪
Posted by レイラレイラ at 2014年08月30日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱入り息子…
    コメント(4)