2014年06月30日

ランチ♪

今日…突然友達誘って~ランチへ

友達が行ってみたい♪お洒落なカフェに行ったらなんと休み(  ̄▽ ̄)( ´△`)残念…

で、ドキンちゃんのブログ見てももパフェが食べたくてGAAMに(*´ω`*)

私は、ハンバーグ&スペアリブ




これにお茶碗でご飯とお味噌汁が(*^。^*)

友達は冷製パスタ♪美味しそうでしたよ♪




食べたかったパフェは息子に独り占めされ( ;∀;)友達に少し分けてもらいました( TДT)

友達のパスタも息子が横取りして…ごめんね~って感じでした…




この記事へのコメント
行って来られたみたいですね♪

パフェ~~~~~❤
桃が美味しい季節になってきたので、さぞかし美味しかったでしょう!
と思ったら・・・・
息子ちゃんに取られた~~~~???


私なら奪い取るけど(^_^;)
レイラさん優しすぎ~~~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年07月01日 22:38
ドキンちゃんのブログ見て~あっ!!桃!!と思って~( 〃▽〃)
パフェの桃はめちゃ甘くて美味しかったわ~(*´ω`*)
息子に別でご飯は…出てきませんでした…(笑)
夜のメニューがお洒落で美味しそうだったので息子を置いてまた行きたいな♪
Posted by レイラレイラ at 2014年07月03日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ♪
    コメント(2)