2014年04月19日

ストレス??

友達親子が約一週間泊まりで遊びに来てました…

最終日の今日の朝からご機嫌が悪い息子!!

寝不足!?大好きなご飯も食べません…

熱もありません…

お昼ご飯…大好きなうどんなのに全く食べませんでした…

カートに乗ることを拒否する息子が今日はおとなしく乗りました…やっぱり体調悪いのかなぁ…( ;∀;)

友達を駅まで送り帰宅途中から爆睡!!家について抱き抱えて目が覚めるともう寝ないのに今日はまた寝ました…

体調悪いのか心配…( ̄▽ ̄;)

起きてからはいつもの息子に戻りました!!


ストレス??だったのかも…(-。-;)


息子に悪いことしたなぁと反省中…

2才児でもストレスあるのかな…






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレス??
    コメント(0)