2017年02月16日

今年もいちご大福の季節

今年もこの季節がやって来ました…

すっかり忘れて乗り遅れ予約が取れなかった
美好餅のいちご大福

予約が取れたママ友からお裾分けいただきましたー感謝です

今年はいちごが大きくてパックに入らず5個ずつパックに入っているそうで5個お裾分け




美味しすぎて全部食べたい…





諦めてたいちご大福食べれて嬉しすぎ〜
当日にある時もあるそうなのでまた電話してみようかな☎︎




この記事へのコメント
うまそうだねー!!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年02月16日 16:13
こんにちは
昔は大福の上にヘタが乗ってたんですが今はないんですねぇ
確か早く終わってしまう記憶がありましたが、来週くらいで終わりでしょうか。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2017年02月16日 18:49
あんこと苺にふわふわ餅 最強ですね^^
食べた~い!♡
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月16日 19:00
一休さん
美味しかったです〜(๑>◡<๑)
予約がなかなか取れないいちご大福
食べれて良かった(笑)
Posted by レイラレイラ at 2017年02月17日 11:56
みどりっこさん
へたが付いてたんですか⁇
予約がなかなか取れなくて運が良ければ当日に買える時もあるみたいですね‼︎
いちごの入荷があれば作りますって前に言ってましたよ〜(๑>◡<๑)
Posted by レイラレイラ at 2017年02月17日 11:59
ぷ〜さん

最強ですね〜〜(๑>◡<๑)大福ってほぼいちごじゃんって感じの大福で毎年、予約がなかなか取れないのです…1番好きないちご大福です
Posted by レイラレイラ at 2017年02月17日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もいちご大福の季節
    コメント(6)