2017年02月18日

豊田卸売市場

今日は豊田卸売市場の開放日でした‼︎

まずは並んでるりんごの試食して抽選券を貰いました‼︎りんご、いちご、みかんの抽選会(๑>◡<๑)

抽選会までふらふらしてたら鯛釣りの鯛があと1匹‼︎息子がやりたいなぁ〜と言うので1000円で鯛掴み(笑)
釣ったから…誰が捌くの⁇_φ( ̄ー ̄ )と…




10時半から抽選会




当たらないだろうけど、抽選券を貰ったし〜と呼ばれる番号を聞いてたら(゚∀゚)呼ばれた(笑)
蒲郡みかんが当たったわ(笑)




4キロ‼︎



見た目は酸っぱそうだけど食べると甘酸っぱく美味しいよ〜と言ってました
楽しみ〜(๑>◡<๑)!






この記事へのコメント
あっ、私 タイが最後の一匹になったときそこにいましたよ(笑)
しめてはくれてましたが、さばくまではしてくれなかったんですね!?
結局、どうやって食べるのかなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年02月18日 14:21
30匹中の最後の1匹…(゚∀゚)
あの場所に居ました⁇
捌き方をYouTubeでみましたが無理…と断念しました(笑)
Posted by レイラレイラ at 2017年02月18日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田卸売市場
    コメント(2)