2016年11月23日

モリコロパーク

今日は祝日!Σ( ̄□ ̄;)

ということで…息子と二人…モリコロパークへ♪

となりのトトロをほぼ毎日観ている息子が喜ぶと思って~調べると当日券有り!!

行ってきました~




紅葉が綺麗~♪







トトロを探してます(笑)

どこにいるかな~?と探し回りました♪

初めて入りましたが楽しかった~♪

畑の回りを大学生の女の子達が踊ってたのを見て息子が大喜び(笑)




次は春に来るとまたお家の周りが綺麗かな~♪








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モリコロパーク
    コメント(0)