2016年10月13日

たまにはいいね~

今夜は、晴(ばれ)で食事会♪




この鰹のたたきを食べたくて♪

旦那のお友達と私のお友達を引き合わせのお食事会♪




すごい!!丸焼き(笑)美味しかった~

4人でコース料理をお願いしましたが、5等分の料理が出てきて…息子の分まで間違えて頼んだか?とドキドキしてたら…

お会計は4人分!!Σ(゜Д゜)

もしかして…わざわざ息子の分まで♪と後で気がついて!!素敵なお店☆☆と嬉しかったです♪

店長さんはじめスタッフの皆さん感じがよくて~\(^_^)/
子供を連れていくのに気が引けましたがとても良かったです~\(^_^)/

平日なのに沢山のお客さん♪

また行きたくなるお店でした♪



この記事へのコメント
こんばんわ~。
こちらのお店、私も伺ったことあるのですが
鰹のたたき、美味しいですね。
お店の方も感じ良くて
また行きたいお店です。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月13日 23:58
はなままさん♪
美味しいですね~\(^_^)/

また行きたくなるお店ですよね~♪♪

店長さんかっこいいし~(о´∀`о)(笑)
Posted by レイラレイラ at 2016年10月16日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまにはいいね~
    コメント(2)