2015年01月25日

ガイシ二日目!!

本日!!名古屋公演二日目!!アハハ…




今日はアリーナ!!




人がいないのは…もうライブが始まってるから(笑)

初の遅刻!!(笑)(笑)

TERUさんが歌ってくれての私たち入場♪なんて贅沢な(笑)

スタッフに案内してもらうと先客が…( TДT)
お姉さんたち席間違えてるし~私達の席を温めてくれてありがとう~(笑)

今日もTAKURO側(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

目の前にTAKUROがァ~(*≧∀≦*)♪♪

今日もかっこ良かったよ~(*≧∀≦*)♪

明日から又は頑張れる!!♪

次は東京ドームだ!!(笑)チケット当たるかなぁ~



この記事へのコメント
ちょ、ちょっと・・・
メンバーさんの名前を叫ぼうと
練習してたのにィ~!
次がはやッ!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年01月25日 19:55
一休さん♪

コメント早(笑)
笑ってしまった…

次回は…東京ドーム?(笑)

次の名古屋公演はいつになるかなぁ~

決まったらお誘いしますよ~♪♪
Posted by レイラレイラ at 2015年01月25日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガイシ二日目!!
    コメント(2)